前職のこと

前職のこと

こんにちは。LST縁結の野島です。

 

今日もとても暑いですね。

みなさん、熱中症にはくれぐれもお気を付けて過ごしましょうね。

 

今日は、私の前職のお話を少しさせていただきます。

 

私は、LST WEDDINGに入社する前に、全国に支店のある結婚相談所で3年ほど婚活アドバイザーを経験しています。

当時、私の勤めていた支店では女性の会員様が多く、幅広いご年齢層の女性の方の婚活をサポートさせていただいていました^^

そのときからたいせつにしていることは、

その方の気持ちを最大限に尊重すること。

その方がご選択された道を心から応援することです。

 

将来のこと、特にご結婚のことなどは、近しいご友人やご家族にはなかなかお話しづらい内容もあられると思います。

おひとりで悩むのではなく、そんなときにそっと背中を押したり、ときにはとことん一緒に悩んだり・・・

ときには親友のように、ときにはきょうだいのように、お一人お一人の気持ちに寄り添いながらサポートをさせていただきます。

 

私たち婚活コーディネーターにみなさんのお気持ちをお聞かせください。

 

LST縁結 野島

【女性向け】婚活のヒント

2020-08-06